The best Side of 節約レシピつくりおき

食べ応え抜群!鶏もも肉と厚揚げの炒め煮をご紹介します。味つけのポイントはポン酢!煮詰めることで旨味が凝縮され、さっぱりとした味わいのおかずができあがります。鶏もも肉は、片栗粉をまぶしているのでジューシーに仕上がり、厚揚げには鶏もも肉の旨味が染み込んで絶品!シンプルな材料で、おいしいおかずが作れるので覚えておくととても便利ですよ!リピート間違いなしの一品です。

水菜がたっぷりと食べられるサラダです。作りたてはもちろん、作り置いてしっとり味がなじんでもおいしくいただけます。

牛肉を牛乳につけておくと気になる臭みをおさえることができるんです!そのひと手間がおいしい料理を作るコツなんですね。

レンジだけでできるスピートおかず 人気のレンジでなすのメインおかず。豚こまなす大葉の重ね蒸しのレシピ。

まろやかな昆布の旨味と、ごま油の香りとコク、さっぱりとした味付けが食欲をそそる、きゅうりの浅漬けです。

やわらか鶏むね肉に、とろとろの玉ねぎと、お子さんが好きなケチャップ味をトロッと絡めます。 甘さはみりんを使い、しょうゆで ...

簡単すぎるレシピですが、ハムの塩気がアクセントになっていて、お箸が止まらない予感♡

小松菜がたっぷり入ったヘルシーな餃子。ごま油とオイスターソースをあんに練り込むので、タレをつけなくてもおいしく頂けます。時間があるときにたっぷり作って保存しておけば、後は蒸し焼きにするだけで皮がもちもちの餃子に。

憧れの名品からトレンドの最旬アイテムまで、一年間頑張った自分へのご褒美にぴったりなアイテムが目白押しです。

ムリなく続ける週末作り置きのコツ&簡単レシピ。一週間分の常備菜で晩ご飯もお弁当もできちゃいます。毎月の人気レシピも掲載中。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

作り置きおかず+白ごはんで成立する献立は助かりますよね。ドライカレーはまさにそんな便利な作り置きです。野菜もたっぷり入っているのでこの一皿だけで栄養バランスも◎ 節約レシピつくりおき 少し余ったらトーストに乗せてもおいしいですよ♪

作り置きおかずに、豚バラ肉とかぼちゃのスタミナ炒めを作ってみませんか。ジューシーな豚バラ肉と甘くてトロトロのかぼちゃが絡み合った、やみつき間違いなしの一品です。かぼちゃは、炒める前に電子レンジで加熱しておくことで時短になりますよ。ごはんがモリモリ進むおかずが欲しいときには、ぜひ作ってみてくださいね。

こちらは暑い季節にさっぱり食べたい、蒸し鶏きゅうりです。鶏肉に砂糖と塩を揉み込み、片栗粉でコーティングしてから低温でじっくり火を通すので、しっとりやわらかな食感が楽しめます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *